Dead by Daylight はじめました

2017年9月,Dead by Daylight はじめました

クローデットがLV50になりました

クローデットがLV50になりました。

ド下手なので,プレステージなどというものは回せません。

 

ランク 19

プレイ時間 51時間
パーク構成 こそ泥の本能,セルフケア,身軽,共感 ぜんぶレア度3
装備 工具箱+きれいなぼろきれ,グリップレンチ
死因 スキルチェック失敗

 

クローデットでBPを取って,他のキャラクターのパークを取りつつ,デイリーリチュアルをやっていく感じかなあ。

 

深夜3時とかにやるとかなり快適なのですが,19時とか普通の時間にやると本当にラグがひどいです。チェイスもガックガク。低スペック民だから仕方ない…プレイできるだけマシなんや。

 

というわけでスキルチェックやチェイスは苦手なので,状況判断とか,あまり緻密なキーボードさばきが求められない部分をしっかりできるようにしていきたいです。