Dead by Daylight はじめました

2017年9月,Dead by Daylight はじめました

ハロウィン仕様かわいい!ちかぢか新キラーもくるらしい

twitchでハロウィン仕様になっているのを見ました!

  • ロビーにカボチャランタンやサバイバーの墓石が追加、BGMも特別仕様
  • ローディングのマークもオレンジ色
  • かわいい蛍光ドクロマークのメディキット
  • 壁に写すとかわいいオバケが見えるフラッシュライト
  • ナースのカボチャ頭

かわいいぃぃぃぃ!いつまでハロウィンなのかなあ?週末までやってるといいな。

 

ハロウィンといえば、フライングタイガー(雑貨屋さん)で人間の骨格標本詰め合わせみたいなのが1000円で売られていたので、3つ買えばトーテム作れる!!と思ったのですが、自分の部屋にトーテムがあったら本気で怖いのでやめときました。

実物大くらいの結構リアルな商品だったので(でもすごく軽量)本当にリアルなトーテムが作れるはず。

誰か引き取ってくれるなら本気でトーテム作るんだけどなあ。LEDキャンドルとかも買えば光るトーテムも作れるよ。

 

それから新キラーが追加になるんでしょうか?爪が長いキラーだとか?

フレディ説とサンドマン説を見ました。

フレディ派の根拠は、フレディの爪が長いかららしいですね。

サンドマン説の根拠は、2017公開のサンドマンという映画のトレイラーのキャッチコピーが公式予告動画のフレーズと同じ「Don't fall asleep」だからというのと、トレイラーで確認できるサンドマンの影の爪が長いかららしいです。

爪長いっていうとすでにハグがいるけど、どんな感じのキラーがくるのかな。

怖いです(泣)