Dead by Daylight はじめました

2017年9月,Dead by Daylight はじめました。

ミドルスペックのゲーミングPCが届きました(驚愕の画質)

前回までのあらすじ

bibili.hatenablog.com

 

12/4頃出荷予定ということでしたが12/2夜に届けていただきました!

早速セットアップ!いろいろ手間取って一昼夜かかってしまった!

 

しかし!おかげさまでFPS60の世界を手に入れました!

すごい!ぬるぬる!別のゲームのようです!

ぬるぬるすぎてキャラクターの動きが遅く感じるくらいです。

スキルチェックもほとんど失敗しません!グレートだって出ます!

(でもたまにこれまでの癖で早めに押してしまって爆発させることあり)

なんだか気持ちに余裕が出てきて、これまでは移動の時にも物陰に隠れてこそこそしていたのに、新環境では走り回っちゃいます!

 

インストールなどの待ち時間に旧環境でDbDをやっていたのですが、やはり1.8.2はFPS8~10の世界で、紙芝居すぎて酔うくらいでした。

変化の大きい絵が大画面で秒間10枚切り替わると目がついていけなくて酔います。

新PC購入はタイミングがぎりぎりでしたな〜。

 

セットアップがものすごく大変だったのですが、苦労が報われました。

 

以上、速報でした。