Dead by Daylight はじめました

2017年9月,Dead by Daylight はじめました。

【実録!Dead by Daylight】#34 ガチキャンパーに出会ったときの正攻法は発電機を直すこと【rank12_1.9.3】

本日の動画はこちら↓

youtu.be

ガチキャンパーに出会ったときの正攻法は発電機を直すこと。

そして自分がやられた場合はできるだけ生存して時間稼ぎすること。ですね〜。

今回みたいに序盤で吊られてしまうと、その人はポイントもらえないし、救助も来てもらえないしでかわいそうなんですが、他の生存者がわざわざ寄って行ってしまうと、キラーが索敵なしで二人目を吊ってpip上げてしまう可能性があるので、付き合わずに貴重な時間を使って発電機ラッシュが正攻法ですね。

そして最後のチャットで「nice camping」と褒め称える。

 

 

途中でボロウドタイムを使って助けようかと言っていますが、キラーがキラーだったので、いずれにせよ得策ではなかったですね(複数人まとめて一発ダウンがあり得るので)。

 

なんでケバブしたのかなあ。

ケバブすると生存者が助けに来ることが多いのかな?

それで味をしめてこういう戦略取っているのかな?

インシディアスでもつけて静かにしているほうが他の生存者が釣れそうな気がしますが。←やられたことあり

自分はキラーやらないので、キラーの心理を推し量るのはなかなか難しいですね〜。

 

あと、ミンちゃんの謎の動きは一体何だったのだろう…。

単に飲み物でも飲んでたとか、かゆいとこかいてたとかかな?

 

チャンネル詳細はこちら↓

bibili.hatenablog.com